今日もテニス日和!

万年スクール中級プレイヤーのテニス日記です。サークル活動状況のほか、ラケット、ウェア、コート、観戦記などいろいろ書いていきます。

11/11(土) テニスオフ(神奈川県横浜市・入船公園)

 

実に1ヶ月半振りにラケットを握りました。

9月末に左足の小指を骨折してしまい、なんとか治ってきたかなと思ったら週末台風が連続で来たりして、本当に久しぶりです。

 

今回はテニスオフに参加ということで、神奈川県横浜市の入船公園に行ってきました。

JR鶴見線浅野駅から徒歩3分、駅近で立地は最高ですね。オムニコートが4面あり、野球場もあったりして、なかなか立派な公園でした。

プレイの方はと言うと、まあ、今回はリハビリみたいなものだったので、ボチボチでした。風が強かったこともあって、今ひとつボールとラケットの距離感が自分のイメージと一致せずに、ミスショットを連発してしまいました。

反省です。

 

f:id:ogihara0308:20171113010903j:image

 

f:id:ogihara0308:20171113010931j:image

 

f:id:ogihara0308:20171113010947j:image

 

 

ところでこの浅野駅、無人駅なんですね。ちょっとビックリでした。

 

 f:id:ogihara0308:20171113231358j:image

 

f:id:ogihara0308:20171113231413j:image