今日もテニス日和!

万年スクール中級プレイヤーのテニス日記です。サークル活動状況のほか、ラケット、ウェア、コート、観戦記などいろいろ書いていきます。

6/10(土) テニスオフ 浮間公園(東京都板橋区)

今日は、浮間公園で行われたTさん主催のテニスオフに参加するべく、板橋まで遠征してきました。

 

f:id:ogihara0308:20170610201446j:image

 

梅雨の合間ということで、雨には降られませんでしたが、どんよりと厚い雲の下、だいぶ蒸し暑かったですね。

テニスの方は、と言うと、今日の天気みたいにどんよりとしたプレイをしてしまって反省!です。

イメージは全仏オープンなのですが、かけ離れまくってましたね・・・。

練習だ!練習!

 

ところで、今日の会場の浮間公園というのは、埼京線の浮間舟渡という駅の目の前にあるのですが、ここが東京二十三区内なのか!と思うほど、広い公園です。

 

f:id:ogihara0308:20170610202006j:image

 

f:id:ogihara0308:20170610202019j:image

 

大きな池もあり、子供用の遊具も充実していて、犬の 散歩をする人、釣りをする人、ボール遊びをする人など、皆思い思いの休日を過ごしていました。

 

さあ、今夜も全仏オープンでイメージ・トレーニングだ!