今日もテニス日和!

万年スクール中級プレイヤーのテニス日記です。サークル活動状況のほか、ラケット、ウェア、コート、観戦記などいろいろ書いていきます。

5/20(土) テニスオフ 猿江恩賜公園(東京都江東区)

f:id:ogihara0308:20170520214825j:image

 f:id:ogihara0308:20170520214845j:image

 

 今日はKさん主催のテニスオフに参加しました。初中級〜中級レベル6人が集まり、2時間ダブルスゲームを楽しみました。

Kさん主催のオフは(主催者さんのお人柄でしょうか)いつも楽しく、和やかな雰囲気の中でテニスができるのが良いところです。「最弱ペア決定戦」というコーナーがあり、最弱ペアの罰ゲームは腹筋1000回だそうです(主催者さんは「家に帰ったらやっといてね〜。報告はいりませんから。」と言ってますので、本当にやった人がいるかどうかはギモンです)。

 

f:id:ogihara0308:20170520215834j:image

 

f:id:ogihara0308:20170520215848j:image

 

おかげさまで最弱ペアになることもなく、楽しくいい汗がかけました!